乗り替わりなんのその

日経賞組の1・2・3でした

馬券を検討するにあたり、

レースレベルの格付けを行ってから馬券検討を行うと結構当たりますね。

とはいっても、取り上げる馬を間違っては......
日経賞二着馬を外して、三着馬を取り上げたのは頂けません^^;

京都
11R 第149回 天皇賞(春)(GI)
           
枠番 馬番 馬名 結果
6枠 12番 ウインバリアシオン 2着
8枠 18番 デスペラード 17着
6枠 11番 ラストインパクト 9着

横典は、何もできませんでした^^;

-------- 土曜日の結果を以下に


2400くらいの距離になると、上がりを持った馬というよりはある程度の距離経験が有効なんですね

きっと

道中、下記3頭がトップ集団で、いきなり「そのまま~」の状態でしたが^^;

東京
11R テレビ東京杯青葉賞(GII)(GII)
           
枠番 馬番 馬名 結果
8枠 18番 アドミラルシップ 17着
2枠 3番 マイネルフロスト 6着
8枠 17番 シャンパーニュ 13着

-----------------------------------------------------------

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット


京都新聞杯

天皇賞

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

