春の嵐なのか、冷え込んで雪混じりな天気の北の大地。

気持ちはホットに行きたいですね。

♪===--==-=-==--===--==-=-==--===--==-=--♪

★試して納得★




★財布を変えたら流れが変わった!!★
!!開運!!



★図書(良書を参考にがんばろう!!)★


-------------------------------------------------------------------------


4月5日
中山 
11R 船橋ステークス

7枠 13番 ゴーハンティング

後方から一揆になりそうな馬が揃って、抜けだせそうな感じがあるので。
連れ目は(8番)上手く前々で競馬できれば、追い上げ届かずの展開で。
ちょっと前回の負けの原因がきになるが。
あとは、後方からと騎手実力などを加味すると(14番)ではないでしょうか。


ちょっと、冒険的な感じもしますがどうでしょう。


ダービー卿チャレンジトロフィー

高松宮記念

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

