今日は天気があまり良くないんですね。

昨日のレースは、引っ張る馬がいなかったので、最後までもつれて
前々で競馬して欲しかった川田君、あわや複勝も外すかとおもいきや
なんとか、ハナ差で3着。ちょっぴり助かった^^;

♪===--==-=-==--===--==-=-==--===--==-=--♪

★試して納得★




★財布を変えたら流れが変わった!!★
!!開運!!



★図書(良書を参考にがんばろう!!)★



-------------------------------------------------------------------------


さて今日の高松宮も、前々の馬が多くて混戦から抜け出せそうな
馬を探すのがちょっと大変かも。

3月30日
中京
11R 第44回 高松宮記念(GI)

3枠 5番 コパノリチャード



上手く先手をとって、そのまま突き抜けそうかな。
相手は、(15番)、騎手は大事ということで。
追い込みからは、いつも豪快に後ろからの(17番)果たしてどうなるか。


船橋ステークス

日経賞

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

