いよいよ今年初のG1レースですね。

最近、自分の押した馬を追ってレースを見ているつもりが、
何を見ているのか、違う馬を見て勝ち負け判定をしていたりします。

昨日のレースも、4番を押しながら、6番の馬を見てやられた!と
思ってしまう始末。^^;。

でも結果は4番2着としっかり、馬券にはなっていて喜ぶ始末。


さてG1予想。
結構実力有る馬がそろっているような気がしますが、

ここは、相性の悪さがでなければいいのですが。

2月23日

東京

11R 第31回 フェブラリーステークス(GI)

2枠 4番 ワンダーアキュート



大丈夫のような気がします。

にしても、過去レースをみて、ホッコータルマエの幸騎手の立ち追いはいただけません。
普通に追ってやれば強いのかも^^;。


今日も頑張りましょう!!


---------------------------------------------------------

本当に売れてます!黄金財布!


 












共同通信杯

ダイヤモンドステークス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

