今日はちょっと時間があったので(平日休み)

いつものようにメインのみブログアップしたものの、

9R、10R、11Rといつもの予想スタンスで予想してみた。

予想は、
9R 調布特別 1番
10R 銀蹄ステークス 4番
11R 第49回 デイリー杯クイーンカップ(GIII) 6番(ブログアップ済)

だったのだが、こんな日は複勝だけでなく、

単勝もALL的中だった(^^)。

単勝転がし、(9×6×1.8 =97.2倍)
せめて複勝ころがし (2.8×1.5×1.1 =4.6倍)という
からないイケてる配当だったね~。

私が購入するパターンは予想馬の複:単:W を7:2:1の割合で
プラス収支になるように購入するのだが。。。。

最近は、的中率を若干おとしても、単勝を買った方がいいのかと
思ってみたり。

安定したプラス収支を目指すには馬券を絞るのが一番なのだが。。。


まあ、単勝が当たり出したら、夢のWIN5にも挑戦しますか。いつになるやら。

ダイヤモンドステークス

デイリー杯クイーンカップ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

