有馬記念ですね。

怪我なく無事に引退を飾れるといいでね。

賢い馬だけに、鞍上の騎手をどう思うか。
最後まで、素直に走って欲しいけど、言うこと聞かなかったら。。。。


今日は一鞍で。

中山
11R 10R 第58回 有馬記念(GI)

5枠 10番 アドマイヤラクティ 


今日も頑張りましょう

---------------------------------------------------------

本当に売れてます!黄金財布!


 







2014年

ラジオNIKKEI杯2歳 他

comment iconコメント ( -2 )

ご無沙汰していますが、
今年もよろしくお願いしま~す!

去年はなんやかんや忙しくてブログもおろそかに・・・
なんとか毎日できるように、
しょうもないネタも含めて頑張ってみたいと思います

ほんではとりあえず、
ここ数日は飲みながら南関やりましょう! 

名前: 鎌田原 [Edit] 2014-01-01 14:33

Re: タイトルなし

> ご無沙汰していますが、
> 今年もよろしくお願いしま~す!

おひさしぶりでした。

こっちも、なかなかブログアップできず、
結果も、もう少しまともになればの思いでやってます。

お互い無理なく頑張りましょう

と言うことで、今年もよろしくお願いします。

名前: シンプルGJ(simpleGJ) [Edit] 2014-01-04 10:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

