土曜日はまさかの大荒れなメイン。

先行馬と思われる馬が3頭だったので、
前々で競馬できる馬をピックアップして気にはしていたのですが。

もっと、きちんと先行押し切る可能性を検討すべきでした^^;。


一方日曜日は

ある程度予想していたように、一団となる展開でしたね。

そして、最後まできっちり走りきった馬の勝利でした^^。


12月14日(土)
中京
11R 第51回 愛知杯(GIII)

5枠 10番 ゴールデンナンバー 13


12月15日
中山
11R 第65回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)

3枠 6番 アジアエクスプレス 1着


来週はいよいよ最終週ですね。

自分の一年は有馬ではじまり、有馬で終わるといった感じなので
きっちり決めたいですね。

---------------------------------------------------------

本当に売れてます!黄金財布!


 







ラジオNIKKEI杯2歳 他

朝日杯フューチュリティステークス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

