荒れたのは昨日の中京メインでした^^;。

そろそろ大きいのが出そうと言ったら案の定。

まさかのメインに持ってくるとは、さすがJRAです。



今日は落ち着くのかなあ。
かなり、先行する馬が揃って団子になりそうな展開。
きっちり競って最後まで止まらず突っ走れる馬を見つけるのが大変でした。

結局路線の全く違う感じの馬を取り上げた。
芝でどう変わるか。

12月15日
中山
11R 第65回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)

3枠 6番 アジアエクスプレス



今年も残すところ来週の開催だけとなりましたが
今日も頑張りましょう!!

---------------------------------------------------------

本当に売れてます!黄金財布!


 






朝日杯フューチュリティS 結果

愛知杯

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

