ぬはは~

出だしはこんなもんでしょうか。^^;。


なんと今日のレースの結果は


京都11R スワンステークス(GII)

3枠 3番 アドマイヤセプター  13着 (ビリ



まっこんなもんです。

結果だけみると完敗なのですが、
自分の中では、整理つけた中での負けなので今後に生かします。


メモ:
・この時期のレースは休み明けはあまり関係なかった。(特にG1戦線からの休みあけ)
・1200mからの1400mへのレース出場は完敗するんだね。


そう、自分はレース間隔の開いた安田記念組みをそっくり切って
スプリンタ組みを取り上げたのでした。
結果は見事裏目。
スプリンタ組みは惨敗です^^。

ということで天皇賞 検討します。

予想アップは検討終わり次第。頑張ります!!



-----------------------------------------------------------------
マクロミルへ登録


天皇賞(秋) 結果 (>_<)

スワンステークス(GII)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

