秋のG1戦線も始まっていることだし、
そろそろ、このブログも再開しないとね。

この2~3ヶ月は予想スタンスの確立とどのように、
回収率を上げていくかの試行錯誤を繰り返していました。

ちょっとずつではありますが、いけそうな感じがしてきたので
しれ~と、ブログをスタートさせたいと思います。


ただ、思うように検討の時間がとれなかったり
まとめる時間がないと、再び沈黙におちいってしまうかもしれませんが。

パワーをもらう意味でまずはこの馬の写真掲載からスタートです!!

DEEP IMPACT
IMG_0261.jpg



--------------------------------------------------------------------------------------
マクロミルへ登録

スワンステークス(GII)

アイビスサマーダッシュ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

