先日ブログをはじめて、どのように記載すれば見やすいのか
ちょっとテスト投稿をしていました。
予想スタイルは、あるローカル情報を基に
軸を2点選出し、各軸から何頭か選びだし、
軸から流すスタイルです。

対象は、ワイドを購入するスタイルをとり、
とりあえず、1点100円買いとして、収支を算出し、
回収率100%オーバーを目指そうと考えています。

予想投稿は、情報の入手がレース当日のことから、
どうしても、当日朝になると思います。
なるだけ早い時間の投稿と考えていますが、
状況によっては、確約できない場合もあります。

まあ、過去ログ含め、本予想を参考にして
皆様の予想の参考にしていただければと思っています。
予想レースは、情報入手可能なレースに限られます(基本的に東の開催メイン)
収支は、1日分で考えていきますので、
その日トータルで見ていただければ良いと思っています。

明日から初めてみます。

よろしくお願いします。

【予想】6月9日(土)

【予想結果】5月27日 日本ダービー日振返り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

