福永君あと一歩でした。

彼の悲願、ダービー勝利への路は騎手人生ずっと続きそうな予感。

果たして、親父を超えられるかといったところですね。

でも、この2,3年の武豊くんの苦悩からの脱出になりそうな勝利でしたね。


結果まとめます。


5/25土曜日
東京 11R 欅ステークス
5枠 10番エアウルフ  2着
20130525.jpg

京都 11R 朱雀ステークス
4枠 5番 ゴーハンティング 8着


5/26日曜日
10R 第80回 東京優駿(GI)

5枠 9番 エピファネイア 2着

20130526.jpg


単勝は外れでした^^;。

12R 第127回 目黒記念(GII) 

3枠 5番 カポーティスター 11着


ダービーにおいては単勝馬券(実際購入)アップしましたが
通常は、本ブログで予想した馬の馬券購入は複勝を対象にしています。

なので 回収率については複勝馬券を100円買いした場合の
回収率を計算しておりますので宜しくお願いします。



5月の成績です。

4勝6敗 回収率 101%  的中率40%



複勝を主において的中率アップで回収率を上げようと考えてますが
単月、回収率を130%にもっていくのは簡単なようで難しいんですね。^^;

6月からまた頑張ります。


麦秋ステークス・鳴尾記念

東京優駿・目黒記念

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

