なかなか暖かくならない、北の大地。

久々ブログアップ予想で緊張気味?


回収率を上げる予想に徹するために、
複勝馬券を購入することにしました^^;。

でも、基本は1着になる馬を予想することなんだけどね。


福島牝馬ステークス(GⅢ)

10番 マイネイサベル

牝馬は状態に左右されて、なかなか安定して強さを発揮する馬は
そうそういない感じで、迷うのだけど(迷うと馬券は当たらない^^;)

でも、グレードレースを連戦している実績からやっぱり、
それなりに強いんでないかと。
レース間隔もよさそうなので、今回はこれで!

サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII)

サボリにサボって

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

