もう訪問されている方もいらっしゃらないかと思われますが、

ぼちぼち予想していきたいと思います。


ほぼ一年。

馬券購入はやっていたのですが、なかなかアップする時間がとれなく
このままではいけないということで、ゆるりとアップしていこうと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


予想は、
やっぱり競馬は1着を当てるものということを念頭におき、
馬券としては、回収率を上げたいため、複勝馬券を購入することにしました。

月単位で、回収率1.2~1.3を目指し、
設けた分を次月の購入原資にあてて、1年で当初資金の10倍を狙っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

福島牝馬ステークス(GIII)

5月27日【東京優駿】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

