G1戦線が始まりますね~。


最近あまりヒットする感がなくて、ちょっと悩みどころです。

さっ頑張っていきますね。



中京競馬場が改装されたので、
過去コース特性はあまり当てにならないのかもしれませんが
下りからの最終コーナのきつさはあまり変わらない感じなので
以下のコース特性を考慮
コース特性:
・直線に向く時には横に広がった状態でヨーイドン
・差し馬は直線に向いてまずインから差せない。
・そのためやや外目の枠番のほうが良い?


ということで、上がりがはやそうな馬で指数順位上位順から


中京11R 第42回 高松宮記念(G1

1枠 1番 ロードカナロア
外せないんでないか?



指数順位は

ヨーイドンを考慮して
中京11R 1-14-11-18-17

(まんまだと10-1-16-15-12でした)

どんな結果になるでしょうか。

3月25日結果

3月24日結果

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

