く~。

東京の直線はちょっと長いぞ~。

長く良い足を使える馬が勝利する競馬場ですね。

改めて、そう感じました。


東京11Rマイルチャンピオンシップ南部杯
サラ系3歳以上 オープン (混合)(指定) 定量


4枠 7番エスポワールシチー 4着

指数順位1番がかなり抜けてますが
どうでしょう!?

指数順位は
東京11R 11-7-5-6-15
馬連:11-6:600

やはり、1着馬は強かった!!


【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

そよ風通販♪♪(こっそりどうぞ)





10月15日【アイルランドトロフィー】

10月10日【マイルチャンピオンシップ南部杯】

comment iconコメント ( -2 )

おはです

トランセンド、

脚が止まったかに見えましたが、

そこからもう一丁♪


強かったですね~

名前: 鎌田原成貴 [Edit] 2011-10-11 07:38

Re: おはです

> トランセンド、
>
> 脚が止まったかに見えましたが、
>
> そこからもう一丁♪

> 強かったですね~

本当に強かったですね~。

どうも推奨馬は先行していて刺されるパターンが。

ちょっと歯がゆい思いをしています。

今週末はなんとか・・・

名前: シンプルGJ(simpleGJ) [Edit] 2011-10-11 23:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

