多少涼しいかと思ったのですが、

やっぱり夏ですね~。

そして、夏といえばやっぱり牝馬。

新潟11R日本海ステークスは、2頭しかいない牝馬のうち1頭が
しっかり1着(単勝:4,900円)はなかなか熱いですね。

今日の結果です。



新潟11R 日本海ステークス
サラ系3歳以上 3歳以上1600万円以下 (混合) ハンデ

6枠 8番コスモラピュタ 2着
指数順位6のハンディ戦で絡みやすいので
複勝:140円


函館11R TVh杯
サラ系3歳以上 3歳以上1600万円以下 (混合)(特指) 定量

5枠 7番シセイカグヤ 5着
あまり人気なさそうですが岩田ですよ~
ちょっと無理がありましたか!? 残念!!



指数順位は
新潟11R 5-11-13-9-12
函館11R 7-9-4-2-14


そして、牧場経営している方より!!
今、ステイゴールド産駒がホットらしい。
ということで、新潟5R新馬戦 ちょっぴり複勝狙いで1と6 あたりはどうでしょう。
こちらも、ガセ!?^^;

7月24日【函館記念・柳都ステークス】

7月23日【日本海ステークス・TVh杯】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

