いやーシビレルね~。

自分基準の予想はことごとくNGとは。
参った参った!

指数を素直に購入すれば・・・・結果論だけど^^;


中山11Rアメリカジョッキークラブカップ(G2)

5枠 5番サンライズベガ 11着(ビリ)
騎手のがんばりに期待!! 何故!!!この結果

京都11R平安ステークス (G3)

4枠 8番ロングプライド 9着
過去の馬なのか!?この時期の連投の意味は!?に期待
それなりに頑張った方かも。次あたりかな。なにはともあれ、ナニハトモアレより上位!!


指数順位での結果
中山11R 6-7-3-2-5
京都11R 1-8-15-3-4



1月29日【白富士S・シルクロードS】

1月23日【アメリカジョッキーC・平安S】

comment iconコメント ( -2 )

こんちわ

早めにまくりすぎましたね・・・

また次に期待しましょう♪

名前: 鎌田原成貴 [Edit] 2011-01-24 10:53

Re: こんちわ

> 早めにまくりすぎましたね・・・
>
> また次に期待しましょう♪

すみません返事おくれました^^;

名前: シンプルGJ(simpleGJ) [Edit] 2011-01-29 10:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

