新年明けました!!!
昨年は更新時間が十分につくれず、気がつけば放置状態。

今年はもっとシンプルに

メインレース中心に単複予想に切り替えました。

時間があれば、選出経緯なども綴っていけたらと思ってます。

改めて、昨年お付き合いくださった皆様、今年もよろしくお願いします。


さて、明日は東西の金杯ですね。

ではいきますよ~。


中山 11R 日刊スポ賞中山金杯
 6: アクシオン 

京都 11R スポニチ賞京都金杯
 7:ダンツホウテイ

ことしも楽しくいきましょう!!

金杯成績

今日の予想

comment iconコメント ( -4 )

NO TITLE

おひさしぶりです。
更新待ってました!

今年もよろしくおねがいします。

名前: マルガオオー [Edit] 2011-01-05 00:40

Re: NO TITLE

> おひさしぶりです。
> 更新待ってました!
>
> 今年もよろしくおねがいします。


こちらこそよろしくお願いします。

名前: シンプルGJ(simpleGJ) [Edit] 2011-01-05 01:11

幸(雪)ですね

はじまりますね!

おいらはJRA鬼門ですが、

ともに当たるように祈りましょう!

名前: 鎌田原成貴 [Edit] 2011-01-05 06:56

出だしぐらいは

> はじまりますね!
>
> おいらはJRA鬼門ですが、
>
> ともに当たるように祈りましょう!

当てたかったのですが、かすりもせず

新年早々凹む。i-195

名前: シンプルGJ(simpleGJ) [Edit] 2011-01-05 22:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

