札幌は、今日からよさこい祭が始まり、活気があります。



先日の安田記念。

終わりましたが、ちょっとしたお話があったので記載しておきます。



職場仲間が

「安田記念の過去データから、

安田記念には”ヤスダの法則”がある」と日々言っていた。



ヤスダの法則:馬名にヤ・ス・ダが入っている馬が連がらみする。



この法則にしたがって先日の安田記念の出馬表を見ると
2マイルジャック
6ファリット
7グロリアノア
9ーパーホーネット
14マルカフェニック
17ショウワモ

結果は
17-9-2 348,740円 で決まった!!
上記全馬を3連単120通り100円買いで難なく射止める事が出来た。

はずであったが、自分の競馬論を色々絡めたおかげで外れ!!

日々、ショックを引きずってますなぁ。

法則には素直に従うべし。

ちょっと息抜きなお話でした。^^

6月12日予想【ブリリアントS・ 御陵S】

6月5、6日結果

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

