昨日のレースは残念でした。
途中まで、いい感じで引っ張っていたのですが。

今日もスタンス変えずにいきます。

中山
11R 第51回 アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)

12,7,8,1,10,5



京都
11R 第17回 平安ステークス(GⅢ)

13,7,12,5,6,10

上手く結果がついてきてくれると良いのですが。

土日の結果

1月23日予想

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは

simpleさん、遊びに来ました!
ブログの趣旨や内容が似ているのでビックリしました
決して私はパクってませんから(笑)

先週はダメでしたけど、今週はお互いに勝てるといいですね♪

名前: ナオ [Edit] 2010-01-25 11:31

ナオさんへ

ナオさんこんにちは!
遊びに来ていただけてうれしいです。

ナオさんのように、しっかりスタンスが
決まってなくて、ふらふらしていますが。
楽しんでください。

先日の途中経過のまとめは、ナオさんのブログを
参考にさせていただきました。^^;

名前: simple [Edit] 2010-01-25 12:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

