新年最初の開催です。
JRAはプレミアムをうたってきました。売り上げ増へ躍起になっているようです。
基本に戻って、単勝、複勝で競馬しなさいということでしょうか。
今年は、方針を変えてと思っていましたが、まだまとまらないので
去年のスタイルでスタートします。
なかなか、当たらないですが参考にしてください。

対象はワイド 
軸を2頭とし、そこから、対象馬に流す。
1レース2点~10点となる。
注)情報がそろうレースのみです。
-------------------------------------------
第1回中山(1日目・5日)
レース番号 軸(From) 対象(To) 結果 収支 収支内訳
9R 4,16 2,3,11,12 *-*-* *** (0-800)
10R 15,16 3,5,11,13 *-*-* *** (0-800)
11R 中山金杯 15,1 2,8,9,13 *-*-* *** (0-800)
12R 10,1 8,9,14,16 *-*-* *** (0-800)

第1回京都(1日目・5日)
レース番号 軸(From) 対象(To) 結果 収支 収支内訳
11R 京都金杯 8,12 4,6,9,10 *-*-* *** (0-800)

全体収支 (0-4,000) 回収率 **%



【中山金杯】帯封で獲れる!最終買い目タダで配信
女王流の資金調達で貴方も優雅な年始を過ごせ!!

【結果】1月5日 土曜日

新年

