アタマ差でした。

最後、力が入りましたが岩田騎手にやられました。

やはり、力のある騎手は違います。^^;。

結果まとめます。
東京
11R 第49回 サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII)
           
枠番 馬番 馬名 結果
3枠 5番 ブランネージュ 2着
4枠 7番 マジックタイム 6着
8枠 16番 イサベル 7着

-----------------------------------------------------------

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット




人気どころで決まりそうな感じではあるが、

割って入るとすれば、この馬ということで。

東京
11R 第49回 サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII)
           
枠番 馬番 馬名 結果
3枠 5番 ブランネージュ *着
4枠 7番 マジックタイム *着
8枠 16番 イサベル *着

-----------------------------------------------------------

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット


開催代わりの初日は、先行馬が有利でしたね。

上がりの有る馬ばかり見ていたため、先行馬を全然取り上げてませんでしたね。

これでは当たりませんね。
自分でいうのもなんですが、これは酷い^^;
福島
11R 第11回 福島牝馬ステークス(GIII)
           
枠番 馬番 馬名 結果
2枠 4番 レイカーラ 7着
8枠 15番 ミッドサマーフェア 14着
1枠 2番 アロマティコ 10着
柴田善臣君、頑張って欲しいです^^;。
-----------------------------------------------------------

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

今開催で、4月競馬も終わりですね。
5月、6月と春競馬をしっかりモノにするためにも今日も頑張りましょう!!

福島
11R 第11回 福島牝馬ステークス(GIII)
           
枠番 馬番 馬名 結果
2枠 4番 レイカーラ *着
8枠 15番 ミッドサマーフェア *着
1枠 2番 アロマティコ *着
柴田善臣君、頑張って欲しいです^^;。
-----------------------------------------------------------

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

早いものでもう週末ですね。
週末予想の前に先週の結果まとめておきます。

中山
11R 第74回 皐月賞(GI)
           
枠番 馬番 馬名 結果
6枠 11番 ロサギガンティア 10着
8枠 17番 トゥザワールド 2着
5枠 10番 ベルキャニオン 7着
結構自身を持って、柴田善臣を押したのに上手く騎乗してくれませんでした^^;。
-----------------------------------------------------------

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

