京都牝馬ステークスで、12番押しだったのに。。。。

ドナウブルー号の騎手福永祐一は,決勝線手前で内側に斜行したことについて戒告。(被害馬:12番)

福永君にやられちゃいました。

豊君も途中まではいい感じだだのに、ひと頃の輝きがなくなってしまったのでしょうか。
上位にランクされる、若手騎手がんばってますね。^^;。


気を取り直して、AJC 頑張りましょう!!


1月26日(日)
中山
11R 第55回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)

6枠 11番 サダムパテック



後ろから行って届くとすればこの馬のような気がする。あとは騎手次第。

---------------------------------------------------------

本当に売れてます!黄金財布!


 














なかなか更新ができないですね。

ツイッターでつぶやく事を考えようかなと思っても見たり。

検討と、ブログを整理するにはそれなりの時間がかかり
効率的に予想したいとはおもっているんだけどね、


あれこれ書かずに今日の予想。

京都
11R 第49回 京都牝馬ステークス(GIII)


6枠 12番エアジェルブロワ


今日は豊さんに頑張ってもらいます。去年は復活宣言してたけど。。。。。

---------------------------------------------------------

本当に売れてます!黄金財布!


 












寒さ続いてますが、皆様お変わりございませんか。

予想はそこそこ行っていたのですが、

ブログ更新する時間が無くて、気づけばお正月も明けて
1月も中旬ですね。


今年も、スタンス変えずに突っ走って行きましょう!


1月18日(土)

中山
11R ニューイヤーステークス

5枠 10番 キングレオポルド

前走からの距離延長がちょっと気になるところですが。
前がつぶし合いになれば、追い込めるのではないかと。

あとは、長期休み明けの格上っぽいのもいますがどうなのでしょうか。

前々で押し切ってしまうか、後方から追い上げ届くか、レースの展開の
読みで、大方決まってしまいそうなレースですね。

今日も頑張りましょう!!


---------------------------------------------------------

本当に売れてます!黄金財布!


 








金杯は実力馬が勝利したといった感じでしたね。

実際の所は正月ボケの無かったハングリーな外国人騎手にやられた

といったところでしょうか。


ということで

1月6日(月)

中山
11R ジャニュアリーステークス

6枠 12番 スノードラゴン 


正月明けて仕事の人もいますが、
ネットで競馬もできるので、頑張りましょう!!


---------------------------------------------------------

本当に売れてます!黄金財布!


 








2014年競馬も始まりましすね。

お正月競馬はそれぞれが、どこまで本気をだしてくるか??な部分が多分にあり

ちょっと普通の予想が通じるのか怪しいのですが。

正攻法にのっとって


1月5日(日)
中山
11R 第63回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)

8枠 16番 ケイアイチョウサン


京都
11R 第52回 スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)

1枠 2番 エキストラエンド



今年一年楽しくやりましょう!!


---------------------------------------------------------

本当に売れてます!黄金財布!


 







