いよいよ2013年シーズンも中山に舞台を移しますね。

11月は、月初めこそ良かったものの、
ここに来てブレーキがかかった感じになってますが、
基本スタンスを変えずに1頭とりあげます。


11月30日(土) 5回中山1日
11R 第47回 スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(GII)


5枠 6番 エックスマーク 

柴田騎手にはそつなく騎乗して欲しいですね。


---------------------------------------------------------

本当に売れてます!黄金財布!


 



少し、ピントがずれて来たのか

結果が出なくなってきましたね。

まとめます。


11月23日
京都 11R 第58回 京阪杯(GIII)

3枠 6番マヤノリュウジン  


11月24日
東京 11R 第33回 ジャパンカップ(GI)

2枠 4番 エイシンフラッシュ  10


まだまだ続く、次頑張ります。







京阪杯は9着とかなり残念結果になってしまいました。

スプリンターSに着目していて、福永と池添どちらにと
思っていただけに、かなり残念。

まあ、迷った時は騎手成績の良い方をとればいいんですね。
1着馬も鞍馬Sで、スギノエンデバーと同走だったんですね。


さて反省はここまで、JPもちょっと迷ったのですが以下にしました。

11月24日
東京 11R 第33回 ジャパンカップ(GI)

2枠 4番 エイシンフラッシュ


最後の切れ味に期待!!

今年は飛び出た日本馬がいないのと、ある指数は海外馬の方が良いので
久々海外馬の食い込みもありそうな感じ。

気になる馬の3連複も買ってみようかな。

と思いつつまずは、単複をしっかりとりたい。


--------------------------------------------------------------------------







昨日投稿したはずの記事がうまくアップできず^^;。

改めて投稿します。

日曜はJCと年内の残すレースも数少なくなってきましたね。

ここに来て自分の予想のスタイルが確立されつつある感じです、

少し気持ちを引き締めてまずは、土曜のレースをしっかり取りたいところ。


11月23日

京都 11R 第58回 京阪杯(GIII)

3枠 6番マヤノリュウジン



-----------------------------------------------------------------





比較的好調だった波も今回は残念ながら上手く行きませんでした。

土曜、日曜と蛯名騎手狙いでもよかたのかも。


11月16日
11R 第18回 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)

3枠 5番 ラングレー 4着 


11月17日
京都 11R 第30回 マイルチャンピオンシップ(GI)

7枠 13番 ダノンシャーク  3着


なお、実際の購入についての結果はこちらで。
わくわく感があると良いね
