予想をアップしたつもりでいたら、
アップしてなかった。

挙句の果てに、自分の予想結果は散々^^;。

なので、アップしなくて良かったのかも。


一応結果だけ、載せておきます。(今後の為に)

東京 11R 第148回 天皇賞(秋)(GI)

8枠 16番 ダノンバラード (16着)


途中までいい感じかと思いきや、4角曲がって場群に沈んでいきました^^;。


今回のメモ
前走と格に注目していたのですが、やぱり取り上げるレース間違えました。
自分はオールカマー組みをとって、毎日王冠組みをバッサリ。
結果は毎日王冠組みでしたね。

メモ
・前走を参考にするときは、同競馬場で走行した馬を優先的に。(前走のあがりタイムも良かったしね)

ということで、次頑張ります。

---------------------------------------------------------------------------
マクロミルへ登録


ぬはは~

出だしはこんなもんでしょうか。^^;。


なんと今日のレースの結果は


京都11R スワンステークス(GII)

3枠 3番 アドマイヤセプター  13着 (ビリ



まっこんなもんです。

結果だけみると完敗なのですが、
自分の中では、整理つけた中での負けなので今後に生かします。


メモ:
・この時期のレースは休み明けはあまり関係なかった。(特にG1戦線からの休みあけ)
・1200mからの1400mへのレース出場は完敗するんだね。


そう、自分はレース間隔の開いた安田記念組みをそっくり切って
スプリンタ組みを取り上げたのでした。
結果は見事裏目。
スプリンタ組みは惨敗です^^。

ということで天皇賞 検討します。

予想アップは検討終わり次第。頑張ります!!



-----------------------------------------------------------------
マクロミルへ登録


一部台風の影響を受けたところがあるものの、

直撃を受けなくて良かったです。
(実際は避難している人も多くいるので手放しで喜ぶ状態ではないですが)


久しぶりにブログ更新となりました。

景気付けに当たって欲しいものです。

京都11R スワンステークス(GII)

3枠 3番 アドマイヤセプター


最近は購入方法を試してまして、
回収率を上げるべく購入方法にしてます。

複勝メインに単勝、ワイドといった具合です。

そしてここが大切な部分だと思っているのですが、
初めから外れる馬券は購入しない。

なので、単勝の2点買いや、複勝の3点より多くの購入はむやみに
当たった時のオッズを下げるだけ。

なので、最近の購入スタイルは複勝、単勝、ワイド 各1点買いです。

そして、購入割合はそれぞれの裁量で。。。。


今日も楽しくいきましょう!!

-----------------------------------------------------------------
マクロミルへ登録

秋のG1戦線も始まっていることだし、
そろそろ、このブログも再開しないとね。

この2~3ヶ月は予想スタンスの確立とどのように、
回収率を上げていくかの試行錯誤を繰り返していました。

ちょっとずつではありますが、いけそうな感じがしてきたので
しれ~と、ブログをスタートさせたいと思います。


ただ、思うように検討の時間がとれなかったり
まとめる時間がないと、再び沈黙におちいってしまうかもしれませんが。

パワーをもらう意味でまずはこの馬の写真掲載からスタートです!!

DEEP IMPACT
IMG_0261.jpg



--------------------------------------------------------------------------------------
マクロミルへ登録

