なんという。

2頭もたてたのに、両馬複勝にも絡まず^^;。

ちょっとスタンス変えて、2頭どちらかが

複勝に絡む率が9割越えのはずが。。。。。

気を取り直して(いつも?)

1鞍です。


福島 11R 第62回 ラジオNIKKEI賞(GIII)

4枠 7番 フラムドグロワール
2枠 3番 アドマイヤドバイ



今日も頑張りましょう!!

儲かる競馬複勝この1頭 (サンケイブックス)儲かる競馬複勝この1頭 (サンケイブックス)
(1998/02)
前田 将隆

商品詳細を見る


本命党は複勝式でしょう!―複勝式馬券の楽しみ方 (イデア競馬新書 (3))

複コロ三分割黄金法―競馬利殖の革命方式



先週の結果をまとめる時間とれず、今週の予想です。

先週の反省を踏まえて、
ちょっと購入方法を変更してみようと思います。

複勝馬券は変わらないのですが、
ストレス無く回収率を上げるために、なりふりかまわずの
的中率を上げる方法にトライしてみます。

なので、推奨を1レース2頭とりあげていきます。

果たして、どうなることやら。

福島 11R テレビユー福島賞

4枠 8番 セイコーライコウ
3枠 5番 レオパステル


順番は当方利用の数値が高い方から記載してます。

どちらかが、複勝に絡む率は6月過去データでは9割を超えてました。
(開催が変わったのでどうなるかは???ですが)

あとは、いかにプラス収支に持っていくか。要検討です。

昨日の結果は散々でしたが、

スタンス変えずに頑張ります。^^;。


今日はスーパームーン ご利益ありますように。


東京 11R パラダイスステークス

6枠 8番 レッドスパーダ

負担重量が気になるが跳ね返せ。


阪神 11R 第54回 宝塚記念(GI)

8枠 11番 ジェンティルドンナ

逆らってもしょうがないので。

サンデーの1、2、3もありそうな予感。

9番にも着目してみますね。

今日も頑張りましょう!!

TARGET THEワイド―ワイド馬券貯蓄術 (TARGET公認馬券本)TARGET THEワイド―ワイド馬券貯蓄術 (TARGET公認馬券本)
(1999/11)
久根崎 透、市丸 博司 他

商品詳細を見る

曇りの日が続いている北の大地。

本州地方は雨なんでしょうかね。

この時期ダート戦が多くなってますが、
雨が降ると、馬場が変わるので必ずしも力のある馬が勝利
するとはいかないのでしょうか。


あれこれ考えると迷いのもとなので

いつものようにシンプルにいきます。

今日も2鞍

東京11R 夏至ステークス

6枠 12番 シルクシュナイダー
力を認めての58kg でしょうか。


函館11R 津軽海峡特別

6枠 8番 ヒルノクオリア
若い勢いと定量(減量)が有利に働くとのことで。


今日も頑張りましょう。

夏至が過ぎれば、日がだんだん短くなるのか。

騎手の一分――競馬界の真実 (講談社現代新書)騎手の一分――競馬界の真実 (講談社現代新書)
(2013/05/17)
藤田 伸二

商品詳細を見る



前置き抜きで結果まとめておきます。


6月15日(土)

東京 11R ジューンステークス

8枠 11番 ジェントルマン 2着


函館 11R HTB杯

8枠 11番 クリノタカラチャン 5着
昇給初戦は圧倒的強さがないと厳しい^^;

20130615.jpg




6月16日(日)


東京 11R 第18回 ユニコーンステークス(GIII)

4枠 6番 ベストウォーリア 1着



函館 11R 第20回 函館スプリントステークス(GIII)

8枠 16番 アドマイヤセプター 4着
あと直線が100m長ければ^^;。

20130616.jpg



6月成績


12鞍  6勝6敗  回収率103% 的中率50%

今週も精進して、週末また頑張りましょう。
やっぱり2倍以上を一回ぐらい当てないとつらいな。


馬軸3連高確率ポイント―馬連・馬単・3連複・3連単を丸ごと的中!馬軸3連高確率ポイント―馬連・馬単・3連複・3連単を丸ごと的中!
(2012/09)
香田 賢勝

商品詳細を見る

