福永君あと一歩でした。

彼の悲願、ダービー勝利への路は騎手人生ずっと続きそうな予感。

果たして、親父を超えられるかといったところですね。

でも、この2,3年の武豊くんの苦悩からの脱出になりそうな勝利でしたね。


結果まとめます。


5/25土曜日
東京 11R 欅ステークス
5枠 10番エアウルフ  2着
20130525.jpg

京都 11R 朱雀ステークス
4枠 5番 ゴーハンティング 8着


5/26日曜日
10R 第80回 東京優駿(GI)

5枠 9番 エピファネイア 2着

20130526.jpg


単勝は外れでした^^;。

12R 第127回 目黒記念(GII) 

3枠 5番 カポーティスター 11着


ダービーにおいては単勝馬券(実際購入)アップしましたが
通常は、本ブログで予想した馬の馬券購入は複勝を対象にしています。

なので 回収率については複勝馬券を100円買いした場合の
回収率を計算しておりますので宜しくお願いします。



5月の成績です。

4勝6敗 回収率 101%  的中率40%



複勝を主において的中率アップで回収率を上げようと考えてますが
単月、回収率を130%にもっていくのは簡単なようで難しいんですね。^^;

6月からまた頑張ります。



いよいよ本日はダービーday.


比較的穏やかな天気の北の大地。


人馬一体となって栄冠を掴んで欲しいですね。


ということで、世の中の流れは武豊くんのようですが。

本日は、福永君フーチャーで行くことにしました^^。



10R 第80回 東京優駿(GI)


ダービー

12R 第127回 目黒記念(GII)

3枠 5番 カポーティスター



競馬の1年の締めくくり?始まり?

今日も元気に行きましょう!!!


外れ馬券も経費扱いになる?

今日も頑張って、当てましょうね。


今月の回収率アップのピッチを上げたくて
今日は2鞍にしました。


東京 11R 欅ステークス

5枠 10番エアウルフ


京都 11R 朱雀ステークス


4枠 5番 ゴーハンティング


今日も頑張りましょう!

そして明日は ダービーですね。

武は武でも幸四郎君とは恐れ入りました。

時々やってくるのが幸四郎君らしいんでしょうか。


18日 平安ステークス

5枠 9番トウショウフリーク 7着  外れ^^;


19日  第74回 優駿牝馬(GI)

7枠 13番 エバーブロッサム  2着

20130519.jpg



ということで、5月トータル成績は以下です。

2勝4敗 回収率 103%  的中率33%


目指せ単月 回収率130%です。頑張ります。 

いやいや、武くんも逃げ切れなかったね。

どうも武くんとは相性が悪いんだよね。

気を取り直して、


東京11R 第74回 優駿牝馬(GI)


7枠 13番エバーブロッサム


武くんを狙う目もあったのだけど、

どうも、自分とは今ひとつなので、今回はこの馬で。

母がサクラサク2ということで、ようやく桜も咲き出したこの時期に
北の大地から狙ってみます。

