晴天なり。

色々まとめたいけど時間なく。


東京11R東京優駿(G1
コース特性:2400m 芝・左
・瞬発力とスタミナの両方が求められる
・長くいい脚を使える差し馬を狙うのが基本
レース特性:
・ 芝で3勝以上の馬が圧倒!
・近3走以内での重賞勝ちの実績が重要!
・3走前と2走前の着順も要チェック!?
・勝率では前走GI 出走馬が断然!



3枠 6番 ゴールドシップ

一番近いんじゃないかな。



指数順位は

東京11R 6-8-18-17-11


あれこれ迷って 6-11からの4,8,14,18へ三連複も。




今日は天気も良かったのに、

さっぱりな結果でしたね。

気を取り直して(いつも?)次頑張らないと。
踏ん張り所です。


京都11R東海ステークス(G2)

2枠 3番 ヒラボクキング 15着(ビリ)


指数と各特性より
京都11R  3-13-15-11-2

(指数順位のみでは 13-15-3-1-11)




とまあ散々な結果でした。

なので、明日は自粛でお休みします^^;

ダービーには復活したい。




少しずつ暖かくなってきましたね。

気づけばダービーも、もうすぐそこに。

ひとつずつステップアップできればいいね。


今日も1鞍。
このところ余計なデータを入れて上手くいっていないような。
基本指数順位を信じて・・


京都11R東海ステークス(G2
コース特性:1900m ダート・右
・1800mとほぼ同様の流れ
・逃げ・先行馬が圧倒的に有利
・四位、安藤勝の成績が飛び抜けて良い
レース特性:
・上位人気馬が優勢!
・コーナー先頭馬が断然!
・安定性ならアンタレスS出走馬!? 
・前走で「芝のレース」に出走していた馬が好走率でトップの数値


2枠 3番 ヒラボクキング


指数と各特性より
京都11R  3-13-15-11-2

(指数順位のみでは 13-15-3-1-11)




やっぱり今日は寒かったです。

こちらの結果も・・・。


気をとりなおして頑張ります。


東京11R京王杯スプリングカップ(G2)

5枠 8番 ストロングリターン 4着

指数順位&各特性より
東京11R 8-6-7-13 (絞ってみました^^)
お~3着4着5着6着に入ってる~ 
でもこれじゃ馬券にならんわな~


純粋指数順は(14-8-12-11-2)

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

そよ風通販♪♪(むふふな掘り出し物がいっぱい!!)



お勧め!!グッドデザインストア


今日はとっても寒く。

何月なのか、雪予報も出る始末。


こちらは暖かくいきたいね~。
折角の春のG1シーズン。

寒いのはね~。

今日も1鞍

東京11R京王杯スプリングカップ(G2
コース特性:1400m 芝・左
・遅めの平均ペース
・上がりの速い馬を狙うのが鉄則
・古馬戦になれば上り34.5前後を使えないと勝ち負けにならない
レース特性
・単勝1番人気馬が12連敗中!
・連対馬の大部分は前走が「1400m以上」!
・前走で先行していた馬は割り引き!? 前走で「逃げ」・「先行」の競馬をしていた馬は割り引き
・近年は5~6歳馬が優勢! 近年は「5歳」や「6歳」の馬が中心
・内・外枠はやや不利!? 近年の傾向を重く見るなら真ん中あたりの「7~12番」を引いた馬


5枠 8番 ストロングリターン
指数上位でコース特性、レース特性からはここに落ち着くかと。


指数順位&各特性より
東京11R 8-6-7-13 (絞ってみました^^)

純粋指数順は(14-8-12-11-2)


【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

そよ風通販♪♪(むふふな掘り出し物がいっぱい!!)



お勧め!!グッドデザインストア


