寒さが戻り、思考が停止してしまったような日でした。

それを反映してか、本指数競馬、惨敗!!


レース結果まとめます。


中山11R第86回 中山記念(G2)

8枠 11番 トゥザグローリー 10着


阪神11R 第56回 阪急杯(G3)

4枠 7番 オーセロワ 14着


指数順位は
中山11R 2-11-9-5-10
阪神11R 5-7-4-3-10
くぅ~何も当ってね~
恐るべし、指数順位^^;


JRAのHPはその日のレースが終わると、細かいことには振り向かず、
すぐに、次週のレース予告に切り替わる。

という事で、見習って次週に頭は切り替えます。
ではまた来週!!







2月の最終週。

外を見ればまだまだ雪なのだが・・・・


今日も気持ちは熱く頑張りましょう!!


中山11R第86回 中山記念(G2


8枠 11番 トゥザグローリー



阪神11R 第56回 阪急杯(G3

4枠 7番 オーセロワ



指数順位は
中山11R 2-11-9-5-10
阪神11R 5-7-4-3-10






ちょっとムリがありましたかね。

さすが、福永騎手といった感じの騎乗でしたね。

前日オッズでは、1.8倍だったような気がしたのですが

終わってみれば4.1倍なんて、おいし過ぎる。


阪神11Rアーリントンカップ(G3)

5枠 6番 ダイワマッジョーレ 8着
1勝馬ですが、期待して。


指数順位は
阪神11R 13-6-2-9-11
馬単:13-2:2,400円







2月も最終週に突入ですね。

なかなか思うようにいっていませんが、震災からもうじき1年。

そろそろ、取っ掛かりが欲しいところ。


阪神11Rアーリントンカップ(G3

5枠 6番 ダイワマッジョーレ
1勝馬ですが、期待して。


指数順位は
阪神11R 13-6-2-9-11
比較的指数に大きな開きがなく、どの馬もチャンス?

閏年の閏日でうるおうために、今日も頑張りましょう!!










この土日の結果はなんともな結果でした。

何かが足りない、葛藤が続きそうですね。


結果まとめます。

2月18日(土曜日)
東京11Rダイヤモンドステークス(G3)
サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] ハンデ

1枠 2番 オウケンブルースリ 14着
どうでしょう!!

指数順位は
東京11R 3-2-7-16-15
ワイド:7-16:420円



2月19日(日曜日)

東京11R第29回 フェブラリーステークス(G1)

7枠 13番 グランプリボス 12着

指数順位は
東京11R 15-13-9-7-11
全滅^^;。くっくっくこんなことって、あるんだよね~。


★★お勧め!!グッドデザインストア★★




