今年も早いもので残すところ1週間をきりましたね。

年があければ、決意新たに、今までのことは忘れて新たな一年

プラスをイメージしながら、馬券予想に勤しむんでしょうね。


というわけで、有馬記念の結果をまとめてとりあえず一区切りとします。



中山10R第56回 有馬記念(G1)


2枠 2番 ヴィクトワールピサ 8着


指数順位+アルファは
中山10R 1-2-9-12-5 +11
馬連:5-9:3,170円

結局自分では、購入締め切りの時間に間に合わず、
有馬記念の馬券は購入できなかった。
2011年の有馬記念は自分的にありゃまぁでした^^;

それにしても、JRAのHPはもう金杯モード。
仕事早いね~。



週末はクリスマス寒波が・・・・

との事でしたが、現地の天気は良さそうですね。

今年最後の大一番。

有力所が揃いました。

グランプリレースですね~。

さっ今年最後だけに、しっかり勝ちきりたい!!


今回は、通常使用の指数にプラスして、JRAの過去データを参考に
指数上位から、消去していく感じで5頭ピックアップです。あと、7歳以上代表をプラスで。

中山10R第56回 有馬記念(G1


2枠 2番 ヴィクトワールピサ


指数順位+アルファは
中山10R 1-2-9-12-5 +11

上位3頭かなり数値高いです。
買い方は各自で(無責任?!)

ではでは良いお年を~。



うーん。

やっぱりセオリー通り内枠でしたね。

指数だけでなく、例年のレース傾向をしっかり考慮にいれないと

勝ち馬はあたらないということですね。

いよいよ来週は有馬記念。

自分が競馬をはじめたのがこのレースから。
だからか、ダービーより思い入れが強いです。

結果まとめます



中山11R 朝日杯フューチュリティステークス (G1)

8枠 16番 ダローネガ 5着
内枠有利らしいのだが^^;

指数順位は
中山11R 7-16-15-3-11
ワイド:3-15:1,160円

今年もあとわずか。

ここで頑張らねばいつ頑張る!!

ということで。


今日も1鞍

中山11R 朝日杯フューチュリティステークス (G1)

8枠 16番 ダローネガ
内枠有利らしいのだが^^;

指数順位は
中山11R 7-16-15-3-11

絶対的な人気馬もこける時はこけるぞっと

結果まとめます。



中山11R ディセンバーステークス

7枠 13番ダイワファルコン 9着

指数順位は
中山11R 12-13-2-10-11
指数1位の単勝にすれば良かった^^;

