あれ、予想記事がアップされていない。

すみません、こちらにアップするのもれていたみたい。

何やってるんだか。


とりあえず結果だけまとめておきます。

阪神11R高松宮記念(G1)

2枠 4番キンシャサノキセキ 1着
単勝:4:450円


阪神12R毎日杯(G3)

7枠 14番トーセンレーヴ 3着
複勝:14:110円

U.リスポリ君の応援馬券になりそう!!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


指数順位は
阪神11R 4-1-5-10-13
阪神12R 14-18-8-9-6
ワイド:6-14:180円






そして掲載もれの予想記事は以下でした^^;

**************************************************
今回は、キチンとデータ処理しました^^;

倍になって取り返したい気持ちですが・・・・

順当予想っぽい。┏○ペコ


阪神11R高松宮記念(G1)

2枠 4番キンシャサノキセキ



阪神12R毎日杯(G3)

7枠 14番トーセンレーヴ

U.リスポリ君の応援馬券になりそう!!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


指数順位は
阪神11R 4-1-5-10-13
阪神12R 14-18-8-9-6


良い結果になりますように
****************************************************

今日の結果をまとめる前に。

本日の予想記事ですが、データ処理に手順ミスがあり
本来の指数順位ではありませんでした。

自分も購入後に気づいたのですが、
とき既に遅しでした^^;。

すみません。(みずほかっ)

なので、ショックが大きく本日の結果はまとめません。
(大外れぽかったっし、(;´・ω・`)ゞごめんなさい)

最後に判断するのは自分。

どんな行動をとるにしても、最後に判断するのは自分です。

日々色々な情報が流れていますが、
パニックにならず行動しましょう。

被災地の早期復興をお祈り申しあげます。




阪神11Rスプリングステークス(G2)

6枠 11番グランプリボス



小倉11R吉野ケ里特別

7枠 13番エクレウス



指数順位は
阪神11R 11-14-1-2-7
小倉11R 13-2-15-7-9

震災後の結果は指数順位的には

何となく当っているようないないような

自分的には、被災地に寄付すべきでした^^;

次頑張ります。(言い訳するには良い言葉)



阪神11R報知杯フィリーズレビュー(G2)

1枠 1番マイネショコラーデ  12着
無謀でした┏○ペコ


指数順位は下記
阪神11R 1-14-12-11-13
馬連:11-14:3,100円
ワイド:11-14:1,020円

もうそろそろ寝て、節電節電。

意識と心がけが大切です。

阪神11R報知杯フィリーズレビュー(G2)

1枠 1番マイネショコラーデ


指数順位は下記
阪神11R 1-14-12-11-13

たまには当ってケロ^^

