終わってみればこんな感じかなぁ・・・

うっしゃ~とはいいがたかった

まとめます。

中山11R 中山記念(G2)

7枠 9番 ヴィクトワールピサ 1着
斤量と、有能騎手が乗るところを気にかけつつ、やっぱり強かったと
とりあえず、取りこぼすことなく勝利した感じです。



阪神11R阪急杯(G3)

3枠 6番 ビービーガルダン 8着
円高なのでしっかり外貨稼いでね
包まれて追い出しきれず、しょうがないのか、阪神では内側開かないからね~ 残念

ということで
指数順位は
中山11R 9-4-5-7-1
ワイド:9-4:290円

阪神11R 6-4-12-7-2
ワイド:2-4:460円

ふふっふ

本命キラーが来ましたよ!!

さてさて、素直にここは、指数順位ベースで頑張ります!!

中山11R 中山記念(G2)

7枠 9番 ヴィクトワールピサ
斤量と、有能騎手が乗るところを気にかけつつ、やっぱり強かったと

阪神11R阪急杯(G3)

3枠 6番 ビービーガルダン
円高なのでしっかり外貨稼いでね

ということで
指数順位は
中山11R 9-4-5-7-1
阪神11R 6-4-12-7-2


池江 泰郎氏お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
最後に中山11R5枠5番リルダヴァル突っ込まなくて良いからね

健在なり、本命キラー予想。

ある意味ありがたい予想かも・・・・・・


中山11R千葉ステークス

1枠 1番 クリスタルボーイ  6着
出だしよかったのに^^;


阪神11Rアーリントンカップ(G3)

5枠 6番 ノーブルジュエリー 7着
やるな~。人知れずこける作戦 有力騎手だから許される!?

ということでトホホな感じ!!


指数順位は
中山11R 1-15-3-2-5
ワイド:3-15: 4,940円

阪神11R 6-8-12-4-9
複勝:12: 290円


一週間早いです。

ちょっと処理データ多くなって、更新が遅くなりがち・・

大した処理していないのに。

今日も頑張ります。

指数予想上位を指定!!

あれいつの間にか中山開催だ^^;

中山11R千葉ステークス

1枠 1番 クリスタルボーイ


阪神11Rアーリントンカップ(G3)

5枠 6番 ノーブルジュエリー



指数順位は
中山11R 1-15-3-2-5
阪神11R 6-8-12-4-9

今週はまあ複勝だけは何とかキープと行ったところでしょうか。

本当は回収率をもっと追求しなければいけなのだが、

今はとにかく当てることを優先して・・・・・


東京11Rフェブラリーステークス(G1)

6枠 12番トランセンド 1着
強い馬が勝つということで


京都11R洛陽ステークス

3枠 6番リディル 2着
重量増も・・・


指数順位は
東京11R 12-7-15-16-2
京都11R 6-7-14-8-15
馬連:6-7:320円
ワイド:6-7:170円 6-15:310円
3連複:6-7-15:710円

