このところすっかり、的中率が下降気味。
試練の時なのでしょうか。
今日は吉と出ればよいのですが。

1/31(日)
東京
11R 第24回 根岸ステークス(GⅢ)

3,15,11,13,10,12



京都
11R 第45回 京都牝馬ステークス(GⅢ)

5,1,8,11,7,14

前開催は、思うような結果は出ませんでした。
舞台を東京に移り、新たな気持ちで。


1/30(土)
東京
11R 第60回 東京新聞杯(GⅢ)

5,3,6,1,12,7


今日は、ちょっと時間があったので
早めの更新となりました。

今、土日は良い結果とはなりませんでした。
特に日曜の11Rはあげた6頭のうち
1頭も3着に入ることもなく。
これはある意味すごいかも・・・

1/23(土)
中山
11R アレキサンドライトステークス
2,4,7,12,13,8
結果:11-12-9
複12: 280

1/24(日)
中山
11R 第51回 アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)
12,7,8,1,10,5
結果:9-13-2
1頭も絡まず^^;

1/24(日)
京都
11R 第17回 平安ステークス(GⅢ)
13,,12,,6,10
結果:4-5-7
複5:170
複7:260
ワイド5-7:630

昨日のレースは残念でした。
途中まで、いい感じで引っ張っていたのですが。

今日もスタンス変えずにいきます。

中山
11R 第51回 アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)

12,7,8,1,10,5



京都
11R 第17回 平安ステークス(GⅢ)

13,7,12,5,6,10

上手く結果がついてきてくれると良いのですが。

先日までのまとめによると、
現在の方法で抽出した馬の
購入券種を考えた場合、
ワイド買いが一番回収率がよさそうでした。

今回から、購入目は指定せず
6頭の馬をピックアップします。

中山
11R アレキサンドライトステークス

2,4,7,12,13,8

推奨は、6頭BOXのワイド。
もしくは、上位2頭のワイドと
その2頭をそれぞれ軸に
下位4頭に流すワイド購入です。


