ちょっと冒険しすぎました。
同じ騎手に頑張ってもらって。


中山
11R 第55回 産経賞オールカマー(GⅡ)

7:エイシンデピュティ
単勝:1000
複勝:2000


長期休み明けがどう出るかわかりませんが
前々で競馬できれば・・・


ようやく先週は、複勝がとれた。
少しずつ勢いがでれば。

中山
11R ながつきステークス

6:ミンティエアー
単勝:1000
複勝:2000


騎手が上手くのってくれれば、なんとかなりそう。
勢いがありそうな13も気になるところではあるが。

昨日の結果も今ひとつでした。
どうも、何かがずれているような。


中山
11R 第63回 ラジオ日本賞セントライト記念(GⅡ)

11:セイクリッドバレー
単勝:1000
複勝:2000


騎手次第ではあるが、スプリング5着の実績から
かなり、いけると思うのだが。

先週の結果も今ひとつ。
晴天にを見方につけて、暮れまで弾みをつけたいところ。
(スタートの失敗が響きましたね・・4着でした)


中山
11R セプテンバーステークス

13:ボーダレスワールド
単勝:1000
複勝:2000


きっちり、勝ち上がって欲しいものです。

夏場の流れの悪さを未だ引きずっているのか。
そろそろ、暮れに向けて反撃に出たいところ。


中山
11R 第54回 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)

1:ケイアイライジン
単勝:1000
複勝:2000

1枠の善臣は強いはずなんだけど。上手く競馬して欲しい!!
