天気には勝てません。

不用意にやってしまっては、不安定要素が増えるだけですからね。

今週は当日の天気と、時間見合いで予想していきます。


雪に不慣れな地方の方は、転ばぬようお気をつけ下さいね。
スポンサーサイト

新年おめでとうございます。

昨年は途中復活して、ブログ再開しましたが
ところどころ歯抜けな感じになってしまいました。

夏ごろから、単複馬券でいくらか回収率もあがり
最後とばかり、チャレンジしましたが結果
最後の有馬記念の週はグダグダになり、尻すぼみで終了しました。


2014年は再度、年間収支プラスを目指して、
主要レースを中心に1頭ピックアップしいきますので
温かい目で見守っていただけると幸いです。

DeepImpact
1-IMG_0261.jpg

秋のG1戦線も始まっていることだし、
そろそろ、このブログも再開しないとね。

この2~3ヶ月は予想スタンスの確立とどのように、
回収率を上げていくかの試行錯誤を繰り返していました。

ちょっとずつではありますが、いけそうな感じがしてきたので
しれ~と、ブログをスタートさせたいと思います。


ただ、思うように検討の時間がとれなかったり
まとめる時間がないと、再び沈黙におちいってしまうかもしれませんが。

パワーをもらう意味でまずはこの馬の写真掲載からスタートです!!

DEEP IMPACT
IMG_0261.jpg



--------------------------------------------------------------------------------------
マクロミルへ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。